タロットの見立ては直感とイメージ

タロットをどう見立ててメッセージをお伝えしているか。占いが好きなかたなら興味があるでしょう。

結論から言いますと、カードの絵柄を見た直感とイメージというのが大きいです。

え?それなら、まるで占いではないじゃないか、と感じるかたもいらっしゃるでしょう。もちろん、1枚1枚のカードには意味があり、正位置と逆位置でまた異なってきます。それも踏まえた上で、お伺いしたお悩みやご相談事をどう乗り越えたらいいか。

カードのメッセージ、私の経験、そして、直感とイメージ。すべてを総合してメッセージをお伝えしています。

私自身がまだ勉強中の身でもありますから、もし、個人鑑定をお受けになる際は、どんどん追加でご質問いただきたいです。

また、毎日のタロット1枚引きも、私の勉強と経験作りも兼ねています。このタロットの1枚引きですが、私がカードをシャッフルし、引いていますので、実は私個人の日々の感情が表れている部分も大いにあるんです。

やはり、ご相談者さまがカードに実際に触れて、読み解くというのがいちばんいいとは感じます。しかしながら、新型コロナウイルスも流行ってしまっていますから、ご自宅でスマートフォンやパソコンを使ったウェブのタロット占術もいいでしょう。

タロットは難しいものと敬遠なさらず。トランプと同じように身近なものです。

もっとみなさんがカジュアルに生活の中で触れてもよいのかなと感じます。引いた絵柄を並べて、ご自身で調べてみるのも、たのしいものですよ。 ぜひ、お試しくださいね。